こんにちは

このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています





6月ももうすぐ終わるということで、


いよいよ明日から楽天市場お買い物マラソンが始まります!

イベントバナー

 


この「お買い物マラソン」というのが、一番お買い得なSALEであり、


私のクーポンGETのためのパトロールは強化


昨夜からあれやこれや探しまして、


今回もサクサクと見つけたクーポンを共有させて頂きます。





SALEは明日の20時からスタートなのですが、


SALE開始2時間だけ!使える半額クーポンがあるんです。


それを見付けるのに一苦労。


ご紹介できるものは一部ですが、他にもたくさんあるので、楽天市場を覗いてみてください。




まずはスタートダッシュ2時間限定で半額になるところ。


ギフトにも自分用にも欲しくなる!


かわいいスイーツのshopです。




ここはスタートダッシュ2時間限定のクーポンなんですが、枚数に限りがあり、


先着100名様までしか使えないクーポンです


まずはクーポンをGETしてください!

下矢印

2時間限定!店内全品★半額クーポン[100枚限定]



他にもこんなものも半額!




他にもギフトにも喜ばれそうな物がたくさんあるshopなので、ぜひ覗いてみてください!


全商品が半額の対象ですよ。





お次は先日もご紹介した、


美味すぎる

うどん!


ここのうどんを食べて衝撃を受けまして、


あれから何度もリピしています。


で、ここのうどんが!スタートダッシュ2時間限定で半額クーポンを出しました!

下矢印

讃岐うどん


これ美味しすぎて、先日お友達にもおすそ分けしたんです!





今からの時期、冷やして食べるとめちゃくちゃ美味しい!


また私もリピします。


クーポンはここに貼っておきます!

下矢印

【全商品で使える】時間限定で使える50%OFFクーポン!




うどんだけじゃなくて、全商品が半額クーポンの対象なので、


出来れば蕎麦も食べてみたい!!


半額だもの、


絶対買って食べてみましょう!





お次はここ3年ほどクーポンを出してなくて、


久しぶりに再開した照明のshop。


我が家のライトはほぼここで調達しました。


これも


これも。

リアルな我が家です(笑)



これ、何が良いかって、電球色にも変えられるし、光の調節が出来ること。





リモコンで操作できる画期的なものです。


で、今回私が狙ってるのはこれ。




クリップ式のライトを買うつもりです。


で、ここがSALE開始2時間限定で半額になるクーポンを出してるので、


貼っておきますね。

下矢印

スタート2時間・50%OFFクーポン





お次はそろそろ買い足さないと着る物がなくなる、夏のファッションです。


そしていつも私がチェックするshopです。





ここもスタートダッシュ2時間限定半額になるクーポンを出してます!


下矢印

【マラソン2時間限定】全品50%OFF!




私、これを持ってます。








色違いを3枚持ってるんですが、新色の赤がかわいいので、今回追加するつもりです。


洗濯しても色褪せない素材、そして生地がすごく丈夫なので永遠に着れそうだ(笑)





では、サクサクっとどんどん貼っていきますね。


ここは帽子屋さん。





SALE開始2時間限定45%OFFになるクーポンが出てます。

下矢印

6月 2時間限定 全品45%OFFクーポン




他にも対象商品がたくさんあるので、覗いてみてください!




そしてここのクーポンも貼っておきます。





2時間限定で20%OFFになるクーポン。

下矢印

最初の2時間限定☆4,000円以上で使える【20%OFF】クーポン!





ここはスタートダッシュ2時間限定、


全商品が40%OFFになるクーポン!



下矢印

マラソン 2h限定 店内全品40%OFFクーポン



ここのキッチングッズのお店は20%OFFになるクーポン。



これ、

こないだ

買ったわ


定価でガーン



これも定価で。




ほら。



ここが一番お買い得ですね!悲しい

下矢印

3,300円以上ご購入で使用できる20%OFFクーポン




こうやって探してると、自分が定価で買った物があると悔しい!


お弁当グッズもたくさんあるので、ぜひshopを覗いてみてくださいね。




もっともっとあるのですが、貼れる枚数が限られてるameblo。


全部ご紹介できるようにしてください、アメブロさん!




取り急ぎ!クーポンの情報でしたが、まとまりが悪くて申し訳ありません。


またSALEが始まったら新しいクーポンを出すshopも多いので、


引き続きパトロールしておきますね!



それではまた。


見て頂いてありがとうございました!



明日はお得な商品GET!


頑張りましょうね