こんにちは
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ここ九州より、関東の方が先に梅雨入りしたんだと。

 

しかし、ここ福岡もそろそろ梅雨入りしそうな予感です。


昨夜は雷が凄かったー!


ジュラシックパークの映画見ながら、


外では雷。


リアルにいい演出でしたガーン





で、先日の手まり寿司↓



出遅れましたが、


作り方の動画をUPしました!

image

 

 

 




5種類です。













私の第一印象はだと、よく言われます。


  • カエル
  • キョロちゃん
  • 出目金

まぁ、似てるといえば、こんな感じかな?


お目目が切れ長で猫ちゃんみたいな娘ちゃん、

カラダの巨大さとはアンバランスなつぶらな瞳をお持ちの旦那からは、


目!
デカ!

 

とよく、言われます(笑)

image

 

 

 

 梅雨はジメジメで気分も上がりませんが、


梅雨を楽しみにしているカエルさんがいることを、


忘れずに過ごしましょうね(笑)

 

 

 

 


で、昨日もご紹介した、


ランキング上位に入ってる父の日ギフト。




私もまた今朝から色々と探してたんですが、


たまたま見つけて、ひとりで爆笑していたものを、


載せておきます(笑)

 
 
 

やばい

 

 

 

 

 

やばい


 

 

 

 

 

 

 やばい

 

 

 

 

 

 


可愛い!


 

 
 
 

こんなプレゼントを息子嫁から貰ったら、

きっと義父さん、ドン引きするだろうね。



ウケ狙いで、プレゼントしようかしら(笑)




それにしてもやっぱり、

父の日って!めんどくさい!!



それでは、今日はここまで。

見て頂いて、ありがとうございました。