こんにちは

 

 

 

このblogを見て頂いてありがとうございます

大学生の娘がいる母です

職業は料理人をしています

 

 

 

 

 

 

先日作ったフルーツサンド弁当。

 

そして旦那のお弁当には「ガンバレ!」のメッセージ付き(笑)

 

 

 

 嫌がらせもいいところ(笑)



 



 

気候が良き!

 

 

仕事でもなければお弁当を持ってピクニックに行きたい気分なのですが、

 

この土日だって夫婦共に労働です…

 

 

 

 

 

で、今回もこの低糖質のミニ食パンを使って、フルーツサンドを作りました。

下矢印

低糖質ミニ食パン

 

 

 

 

 

以前もご紹介した、このミニ食パン。

 

糖質制限中でも安心して食べられる糖質OFFのミニ食パンなのです。

 



今回も楽天市場「低糖工房」さまより、低糖質プレミアムミニ食パンをお仕事でお試しさせて頂きました。



 

低糖工房さんでは糖質制限中でも美味しい食事やおやつを楽しみたい方のために、

 

素材の厳選、配合に工夫をされていて、

 

圧倒的な糖質の低さと美味しさを追求されて作られてます。

 

 


このミニ食パンを使って、

 

前回は映えるオープンサンド。

image

 





今回はフルーツサンドにしたというワケ。

 

 

 

見た目がもうキュンキュンする、


こういう形のパンって好き。

image

下矢印

低糖質ミニ食パン

 

 

 

冷凍で届くので冷蔵庫に入れて解凍するか、せっかちさんは電子レンジで3分加熱するとすぐに食べられます。

 

 

 

 

 

モチモチ感が分かるように、動画を撮ってみました。
 
サンドイッチにしたり、トースターで焼いても美味しいのですが、
 
一番はやっぱりそのまま!
 
 

image

 

image

 

 

低糖質って正直味ってどうなの?と思われがちですが、

 

全く!普通の食パンとも変わらないし、

 

ほのかに香るチョコレートとメープルの風味が美味しい!

 

image

下矢印

低糖質ミニ食パン

 

 


 

これは、食べた人にしか分からない、ちょっとクセになるお味です上差し
 

うちの娘ちゃんはもう虜。
 
毎朝このパンが良い!と言ってる。

 

image

 

 

 
 
以前もご説明したのですが、もう一度。
 
 

 

一般的なパンには砂糖や小麦粉がたくさん使われていますが、このパンは

 


糖質約87%OFF!


image

 

 

食物繊維は約8倍!


image

 

 

たんぱく質は約2倍!


image

 

 

 

糖質制限中でも安心して食べられる凄い食パンなんです。

 

食事の量を減らすとストレスが溜まりますが、

 

量を減らさず糖質を減らせるってところが最高ですよね。

 

 

 

で、今夜8時~始まる楽天市場SALE!

イベントバナー

 

 

このSALE期間中、このミニ食パンが20%OFFになるクーポンが出ました!

 

 

 

が!!

 

非公開

 

クーポンです!!

 

 

 

下矢印

20%OFF非公開クーポン

 

 

 

ここからしかクーポンがGET出来ないので、

 

ぜひ活用して欲しいです!

 

 

 

 

 

可愛いお弁当を旦那に持たせる嫌がらせ弁当

 

フルーツサンド&ガンバレメッセージ付き弁当

 

作り方もARUYO

 

 

 

 

動画で詳しくフルーツサンドの作り方もご紹介しています。

 

 

おかずの作り方もね。

 

 

 

さて、いよいよSALE開始!

 

皆さん買う物はお決まりでしょうか。

 

 

 

昨日私のパトロール結果↓


ぜひ活用してもらえると嬉しいです。




 

ミニ食パンを使って、実はこんなものも作ってます(笑)




今度作ってるところをご紹介しましょう。


それでは、今回はミニ食パンのPRでした。


ぜひ非公開クーポンをGETして、活用してください看板持ち


下矢印

非公開20%OFFクーポン




夏までまだ間に合う!


美味しくダイエットも頑張りましょう!




それではまた


見て頂いてありがとうございました




下矢印低糖工房さんは他にもたくさん糖質OFFのものがあります