こんにちは
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいる母です
職業は料理人をしています
 
 
 

 

 

 

 

楽しいオープンサンド作り。

 

これを作ると何故か嬉しい40代。

 

 

 

なんてこっちゃない具材を乗せるだけでオシャレに見えるし、

 

なにせ映える!

 

 

 

 

「映えるよね、きっと!」と思って作ってみても、全くもって映えない料理もあるんだけど、

 

そういう時はかなり落ち込んじゃう。

 

 

でもこのオープンサンドは絶対に映えるので、映えがお好きな方はぜひ作ってみて下さいニヤリ

 

 

 

 

で、今回使ったパンはこれ。

 下矢印

低糖質プレミアムミニ食パン4本セット

 

 

 

 

なんと!

 

 

低糖質!

 

 

 

皆さんご存じかと思いますが、私ここ数年間、年中ダイエットをしておりまして、

 

これまで色んなことを勉強したり、調べたり。

 

あらゆる手を尽くし、あらゆるものを我慢し、そこで得たのものといえば、

 

 

 

10kg減!

 

 

 

キセキの主婦と呼んで頂いても結構です(いや、呼んで下さい)

 

 

 

ダイエットを始める時って皆さん何から始めますか?

 

一般的には糖質なのかな。

 

白米を抜く、おかずだけ食べる、麺は食べない、パンも我慢。

 

そう、痩せるためには何かしら努力をしないといけないと思うのが当然のことなんですが、

 

ダイエットをやって痩せられた人って、きっと半分以下だと思う(私のデータ)

 

 

 

まず、この我慢が続かない!というのがダイエットの怖さで、

 

誰もが我慢が出来るくらいなら、まず太らないよね悲しい

 

 

 

そして我慢して痩せられても、そこで終わりじゃないのがダイエット。

 

リバウンドして、また痩せて、リバウンドして、

 

とうとうヤル気がナッシング。

 

ダイエットには諦める努力も必要なのかもしれません不安

 

 

 

我慢、我慢と簡単に口にしますが、我慢するとストレスも溜まり、元気もなくなり、

 

食事制限のせいで肌もボロボロ、免疫力も落ちて健康に悪いのは明らか。

 

 

 

なんだかダイエットを熱く語り始めた私ですが、本当にダイエットとは終わりも見えない過酷なものなのです。

 

 それをやるかやらないかは

 

「あなた次第です」あんぐり

 

 

 

 

でも今回ご紹介するパンは低糖質!

 

 

 

ダイット中でも安心して食べられる、

 

低糖質!!

 

 

糖質制限をしないといけない方にも嬉しい、

 

低糖質!!

 

 

 ダイエットを始めようと思ってる方にも朗報な

 

低糖質!!

 

 

 

 

楽天市場「低糖工房」さまより、低糖質プレミアムミニ食パンをお仕事でお試しさせて頂きまして、

 

涙が出るくらい嬉しい気持ちでパンを食べさせて頂きました看板持ち

 

 

 

 

このミニ食パンは一般的なロールパンとはワケが違う!

 

一般的なパンには砂糖や小麦粉がたくさん使われていますが、このパンは

 

 

糖質約87%OFF!

 

image

 

 

 

食物繊維は約8倍!

 

 

たんぱく質は約2倍!

 

image

 

 

 

 

糖質制限中でも安心して食べられるミニ食パンなのです。

 

 

低糖工房さんでは糖質制限中でも美味しい食事やおやつを楽しみたい方のために、
 
素材の厳選、配合に工夫をされていて、
 
圧倒的な糖質の低さと美味しさを追求されて作られているそうです。
 
 
 
そんな方のためにずっと続けられる安心な商品を作られているなんて、本当に有り難い!
 

下矢印

低糖質プレミアムミニ食パン4本セット

 

 

 

冷凍で届くので日持ちもするし、食べたいときに解凍するだけ。

 

 

 

しかも可愛いじゃないか!

 

 

チョコレートとメープルの食パンです。

 

 

 

時代は進化するってもんで、今までの糖質オフのパンとは何か違う。

 

切ってみても香り高いし、しっとりモチモチしてました。

 

 

 

ダイエット中では絶対に食べちゃいけないと思われるチョコレートの食パンだって、

 

マヂでUMAI

 

 

 

これはダイエット中の娘ちゃんも喜んで食べてくれる!ということで、

 

色んな具を乗せて楽しむオープンサンド作りを開始!

 

 

 

作り方もARUYO!

 

 

 

 

 

キーマカレー

 

 

スモークサーモン

 

 

アボカド

 

 

ツナマヨ輪切り野菜

 

 

​ピザ

 

 

 

キウイブルーベリー

 

 

いちご

 

 

ぶどう

image

 

 

バラのりんご

 

 

レンチンで作れるリンゴのコンポートを作って薔薇にしてみました。

 

 

 

 

わぁ~!!

 

こういうの好き!!

 

写真撮って良い?

 

 

 

まさに母が言って欲しいお言葉を頂きました(笑)

 

 

 

そしてこの日の娘の朝ごはんにも、低糖質のパンを。

 

母の優しさです。

 

 

 

本当にモチモチしててメープルのほのかな香り!

 

このパンは耳まで柔らかいんです。

 

 

チョコ好きな娘ちゃんがずっと我慢してたチョコパンも、

 

しっとりしててモチモチに感動しながら、嬉しそうに食べてました。

下矢印

低糖質プレミアムミニ食パン4本セット

 

 

 

 

 

で、今夜から始まります!

 

楽天SALE!

 

イベントバナー

 

 

 

この糖質オフのプレミアムミニ食パン味のセットが20%オフになります!!!

下矢印

 

20%OFFクーポン

 

 
もう一度!20%OFFです!
下矢印

 

 

 

今回、有り難いことに低糖工房さまよりクーポンを出して頂きました。

 

今夜から始まるSALE期間中だけ使える特別なクーポンです。

 

 

 

プレミアムクーポンです(も一回)

下矢印

20%OFFクーポン

 

下矢印

 

低糖質プレミアムミニ食パン4本セット

 

 

 

ぜひこの機会に食べてみて欲しいです。

 

本当に美味しいの!

 

 

 

メタボの旦那のためと、痩せてるのにダイエット!とうるさい娘ちゃんのために、

 

私が出来ることと言えば、食事管理だけです。

 

 

 

なるべく低糖質で美味しい食事をこれからも作ってあげたいと思います。

 

 

 

そして自分のためにもコレは買いだめが必要だな……笑

 

 

 

 

 
今回は低糖質ミニ食パンのPRでした。
 
今夜から始まるSALEの情報はコチラに記事を書いております。
 
昨日頑張ってパトロール済みです。

 

 

 

 
 
私が出来ることといえば、旦那の稼ぎをいかに少なく使って余らせるか、
 
そして自分の稼ぎを丸々貯金できるか!これに尽きます。
 
頑張ってお買い得なものをGETしたいと思います。
 
 
 
それではまた。
 
見て頂いてありがとうございました。
 
 
 
下矢印低糖工房さんでは他にも色んな商品があります。ダイエッターの強い味方ですね。