こんにちは
 
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
わたくし熊本出身おねがい
 
 
 
 
 
ここ福岡に出てきてもう長いのですが
 
 
やっぱり地元が恋しくなります
 
 
 
 
 
 
先日テレビで熊本が映った時に!!
 
 
なぜか
 
 
 
 
 
馬刺しが食べたい!
 
 
 
と思ってしまいまして(笑)
 
 
 
 
 
ここ福岡にもなかなか売ってない馬刺しを
 
 
旦那と探し回る
 
 
 
夫婦で
馬刺しを
探そうツアー
 
 
 
を実施いたしまして
 
 
見事Getしたのであります
 
 
 
 
 
もちろんメインは馬刺しなのですが
 
 
横っちょに移っているのは
 
 
真空で保存していたおかずたち
 
 
 
 『【作り置き】真空保存で鮮度長持ち!』こんにちは     このblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです職業は料理人をしています           今回は…リンクameblo.jp

 

 

 
 
 
 
 
作り置きの真空おかずってやっぱりいいわーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし馬刺しなら赤身が好み
 
 
 
そして旦那はもちろん
 
 
やっぱりね〜ニヤリ霜降り
 
 
 
 
 
 
せっかく苦労して見つけた馬刺し屋さんだったので
 
 
赤身も霜降りもどっちも買うという
 
 
相変わらずの食いしん坊夫婦でございます
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれまた無性に食べたくなった
 
 
 
熊本名物のふりかけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも無事に届いたので
 
 
 
馬刺し➕ふりかけ
 
 
久しぶりの地元の味を満喫できたのでした照れ
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな食いしん坊で
 
 
どうしても食べたくなったら
 
 
食べなきゃ我慢が出来ない人はこの人
 
 
 
 
 

 \登場!!/
 
 
 
 
いや〜ニコニコ
 
 
 
 
本当にお久しぶりです!
 
 
 
 
 
 
わたくしも久しぶりに自分の姿を
 
 
写真で見たのですが
 
 
 
 
 
 
 
黒っっ!
 
 
 
 
 
 
 
ランニングとウォーキング焼けをしてしまったのでございます(笑)
 
 
 
 
 
 
あららら?もしや??
 
 
スポーティーに見えるかと思いますが
 
 
実は運動音痴(笑)
 
 
 
 
 
ボールを持たせたら突き指確定上差しハッ
 
 
 
 
走らせたらすぐに横腹が痛くなるし
 
 
 
 
チャリンコでさえ何度コケたことか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな音痴なわたくしに
 
 
楽天市場「アンドイット」さまより
 
 
大人気のゆるっとパンツ
 
 
お仕事でお試しさせて頂いたので
 
 
 
 
 
 
 
 
お見苦しいのですがPRで履かせてもらって
 
 
姿を現しております(笑)

 
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
 
 
このパンツは入荷すると即座に売り切れるという
 
 
いわば幻?!の大人気商品なのですおねがい
 
 
 
 
 
ゆるっと楽な履き心地でありながら
 
 
すっきり美脚シルエットが叶うキラキラ
 
 
 
 
 
発売以来大人気のパンツ!
 
 
 
その名も
 
 
 
\ゆるっくすパンツ/
 
 
 
 
 
 
ゆるっと!って聞いたら
 
 
だぼ~っとしてて
 
 
だらーんって感じで
 
 
デーンとしてて(笑)
 
 
 
 
なんだか男の子っぽいかとお思いでしょうがニヤリ
 
 
 
実際履いてみるとそんなコトは全く無くて
 
 
どちらかというと大人キレイ
 
 
パンツなのです赤薔薇
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
嬉しいポイントがいくつかありまして
 
 
 
まずはこのフロント部分上差し
 
 
 
 
 
ヒモがない!!
 
 
 
 
これってわたくしみたいな主婦にとったら
 
 
あるあるだと思いますが
 
 
 
フロント部分にヒモが見えてたら
 
 
トップスをINしにくいですよね(笑)
 
 
 
 
 
スッキリとしたフロントがまず嬉しいポイント一つ目OK
 
 
 
 
 
 
そしてお次は
 
 
 
後ろゴムー
 
 
 
言わなくてもお分かりかと思いますが
 
 
「ウエストゴム」は最強です
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお次の嬉しいポイントは
 
 
しっかりポッケも付いてるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体的にクシュっとしてるんだけど
 
 
このシルエットは体型を隠せるのが本当に良い拍手
 
 
 
お尻だってしっかりカバーしてくれます
 
 
 
 
 
このパンツが大人気の訳は
 
 
サイズ展開は幅広い上差し
 
 
 
 
S~4Lまで
 
 
幅広いサイズがあるんです
 
 
 
 
そして毎日履いても飽きない
 
 
カラーバリエーションも有り難い
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

夏にも履けるし

 

 

これからの季節でも充分活躍してくれます

 

 

 

 
 
このカーキー色だと
 
 
より秋っぽいですよねもみじ
 
 
 
 
 
ストレッチが効いているので動きやすくて
 
 
楽な履き心地のパンツなので
 
 
 
 
 
ぜひ一度お試しくださいOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はPRで姿を現しましたが(笑)
 
 
 
またいつの日かお会いしましょうほっこり
 
 
 
 
 
 
 
また始まるよ~
上差し
イベントバナー

 

 
 
 
4日から始まるSALEで使える半額クーポンが
 
 
今なら先着100名!!!
 
 
ゲットできます
 
 
 
 
 
 
急いでGetしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このショップでは他にもオシャレなものが
 
 
勢ぞろいしておりますので
 
 
ぜひ覗いてみてください