こんにちは
 
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は普段から作り置きをされる方
 
 
発見!
 
 
目から鱗の真空保存容器をご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
テレビでおなじみのショップジャパン!!!
 
 
 
 
よく深夜に見てますよ~グッ
 
 
 
 
 
なんでだろう
 
 
絶対欲しくなるのよね(笑)
 
 
 
 


 
 
 絶対に買う!!!!!



と決めていたのがコレ
 
 
 フォーサ!
フォーサ


 




テレビではもやしの鮮度とか

アボカドが黒くならない!とかやってて




野菜だって鮮度がキープされるというから


絶対欲しかったんです照れ










そして我が家へようこそ!






フォーサが届きました!




真空に出来るフタと

 



レンチン用のフタが付いてます!
 
 





そしてコレが真空にするやつ上差し






ボタンをポンっと押すだけで真空に出来るから


めちゃくちゃ便利!!


 
 

 

 
 
 
 今回は早速!


作り置きおかずを作りましたおねがい



 



ダイエッター発見!

ヘルシーな作り置きです!



 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 
 
 
 

動画もあります!






 
 
 
 
 もう、何が良いかって


真空にするとちぎったレタスもシャキッと長持ちするし


真空にすることで味が染みやすくなるし





煮卵とかピクルスとか

お肉の下味とか



時短!

になるんです拍手






しかもレンチン料理も出来るから


レンチンして冷ましてから真空保存ができる拍手






届いてからわが家の冷蔵庫は


このフォーサで埋め尽くされております(笑)

 
 
 ↓








今回はこのblogを見ていただいた方



限定!


 







今回は特別に2021930日まで使用できる



クーポンをご用意していただきました







クーポンコード





yur2108

 

 




上矢印


このクーポンを使うと





7150円

引き!





になりますびっくり






どこのショップを見ても

 

 

このクーポンを使って購入した方が



一番お買い得でした上差し





チェック済み!!








 

 一度使うと、もうやめられなくなります上差し










この真空保存の作り置きで作った


リアルな5日分のわたくしのお弁当です



 




詳しい作り方は


次回のお楽しみ拍手






ぜひチェックしてみてくださいね









それではまた

見て頂いてありがとうございました