こんばんは
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸し暑くて
 
イライラして
 
家事も仕事も忙しくて
 
イライラして
 
旦那が家事を手伝わないことに
 
イライラしてむかっ
 
 
 
 
そんな時は旦那にイライラをぶつけるのが
 
わたくしのモットーなのでございます
 
 
 
 
 
 
 
会社でお弁当のフタを開けたら
 
「は、恥ずかしい!!!」
 
 
 
 
それが狙いの嫌がらせ弁当上差し
 
 


 
今回はかわいいかわいい
 
苺おむすび弁当を持たせました
 
 


\cute/

 

 

 

 

おむすびにかわいい苺ちゃんを乗せるだけじゃないよ上差し

 

 

 

肉巻きだって可愛くする徹底ぶりひまわり

 

 

 

 

 

アスパラとヤングコーンで作りました

 

 

 

 

 

 

メニュー

  • お花の肉巻き
  • ネギ入り炒り卵
  • 春菊のかき揚げ
  • きんぴらごぼう

 

 

 

 

 

おむすびの苺ちゃんはカニかまと白ごまいちご

 

 

地道な作業ですが…

 

これも嫌がらせの為だニヤリ

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ今回も作り方の動画があります

 

 

 

 

 

 

会社でおじさんがこんなお弁当を食べていたら

 

わたくしならドン引きです(笑)

 

 

 

 
 
今回も無事に嫌がらせを決行できて
 
少しですが妻のイライラも発散出来ました照れ
 
 
 
 
 
旦那さんへの嫌がらせに(笑)
 
ぜひ作ってみてくださいね
 
 
 
 



昨日のblogへ

たくさんのメッセージをありがとうございました





やはりダイエットの投稿は反響が大きくて

今後もみなさんのお力になれたらと思ってます




 
またダイエット企画!

投稿しますねウインク








 
ダイヤグリーン使ってるお弁当箱
 
容量1000mlなので
 
男子弁当にオススメです
 
 
 
 
 
 
それではまた
 
見て頂いてありがとうございました