おはようございます
 
 
 
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 
 
 
 
 
先日楽天市場のSALEで購入したものを
ご紹介いたしました

 

 

 

 

あれからも購入品が続々と届きましてニコ
 
今回もご紹介したいと思います
 
 
 
早速届いて食べたのが
このラムチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたくし以前レストランのシェフをしていまして

このラムチョップもメニューに入れていたのです

 

 



 

このラムが大好きでキラキラ

 

 

 

 

 

でもなかなかスーパーに売ってないので

いつも楽天市場で購入しています

 

 

 

 

ラムチョップを下処理したことがある方って

あまり主婦の方にはいないと思いますが

 

このチョップは下処理が面倒なのですぼけー

 

 

 

 

 

脂身も多く、スジもあったりして

知らず知らず取り除かないで焼いてしまうと

かたくて嚙み切れないところがあったり

嫌な脂身の味が口に広がったり…

 

 

 

 

 

だからいつもこのラムを調理するときは

ちょっと面倒汗


 

 

 

でもここのラムチョップは

キレ――――――イ

下処理が済ませてあるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

なのでこのまま塩コショウをして

焼くだけチョキ

 

 

 

ラムは絶対にグリルパンで焼いた方が

美味しくなりますキラキラ

 

 

私が使ってるグリルパンは

南部鉄器

 

 

 

このグリルパンは大げさでもなく

魔法のフライパン上差し

 

 

 

安いお肉でもこのグリルパンで焼くと

本当に美味しくなるんですキラキラ




鉄の効果

スゴイよウインク

 

 

 

両面をしっかり焼いたら出来上がりです

 

 

ソースは

  • マスタード 大さじ3
  • バルサミコ酢 大さじ5
  • ハチミツ 大さじ1
  • 鶏がらスープの素 小さじ1
  • みりん 大さじ1





これを火にかけて軽く煮詰めて作ります

 

 

 

 

 

もしラムチョップを食べたことが無い方は

ぜひお試ししてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!!!






わたくし!

\登場/

 

ワンピース

買っちゃったチョキ

 

 

 

 

 

 

お値段に引かれて

買ったのですが

 

着てみると軽くて動きやすくて

こりゃ良い!!

 

 

 




夏にサラっと1枚で着られるのが

主婦って有難いのよね




元々ファッションにはあまり興味がなくあせる

着心地が良いものを2〜3枚

買うタイプの人





だから意外と色違いを持ってることが

多いです(笑)






そして下にチラっと見えるレギンス♡

 


 

 ↓

加圧レギンス

 

 

 

 夏までに絶対に!!痩せたいので

加圧も忘れずに上差し

 




こうやって普段着でも履ける

加圧レギンスって

あまり無いんですよ笑い泣き





線が入ってたり

思いっきりダイエット感が出ちゃってたり笑い泣き






バレたくない

そんな方へはオススメですニコ

 





これを履き始めて

もう半年以上になりますが


骨盤矯正にもなるし

むくみも取れるし


履くだけでカロリー消費するの拍手







やっぱり外からのケアも

大事だと実感しておりますニコ

 

 ↓

加圧レギンス

 

 
 わたしもダイエットで参考にしてる方が
このレギンスを紹介されていて
こっそり始めたひとりキラキラ




これは良い!!と
周りにオススメしまくっております(笑)


 


こっそりダイエットをしたい方は
お試ししてみても損はないですよキラキラ








そして
楽天市場では
またSALE
始まりまーす上差し
 
 
イベントバナー

 

 

 

 半額商品もたくさんあるので

今のうちからチェックすることが

絶対に!必須ですニコ






今回は購入品をご紹介させて頂きましたキラキラ







また明日から始まるSALEで購入したものは

いつの日かご紹介しますねほっこり







それでは

今日も頑張りましょうね