こんにちは
 
このblogを見て頂いてありがとうございます
大学生の娘がいるママです
職業は料理人をしています
 
 
 

 
 
 
いつまでも少年の心を忘れない夫
ってどう思いますか?
 
 
 
・ 新鮮で宜しいやん拍手
 
 
・ ヤンチャっぽくて可愛いラブ
 
 
 
新婚さんならそう思われる方も多いでしょう
 
 
 
 
が、しかーし!
 
 
長年連れ添っている妻だったらどうでしょうにやり
 
 
 
 
・ テレビの前で少年のようにスナック菓子をこぼしながら食べる
 
・ いつもヘラヘラしてる
 
・ 子供みたいにアイスは必須
 
・ たまに食べこぼしてTシャツにシミをつける
 
・洗濯物を一度に脱ぐ!!!
これを理解してくれる方が居たら
泣くぐらい嬉しいです笑い泣き
 
 
肌着+Tシャツ+トレーナーを一度に脱いで
洗濯機に入れられることが頻繁にありまして…
 
その都度わたくしのイライラが頂点に達するのです
 
 
 
そっちがその気なら、こっちだって容赦しねーぞニヤ
ということで、またやってやりました
「旦那嫌がらせ弁当」
 
 
かわいいボールのお弁当
 
 
きっと幼稚園の男の子なら
大いに喜んでくれそうなお弁当ですが
 
これを中年のおやじがお昼ごはんに食べてたら
ドン引きしますよね(笑)
 
 
わたくしはイライラした時には必ず!
可愛くて旦那が嫌がりそうなお弁当を作って
小さな反撃を仕掛けるのですニヤ
 
 
 
過去にもたくさんの嫌がらせ弁当を作って持たせております
 
 『炊き込みご飯のクマちゃん弁当 ~インナーワンピースPR~』こんにちは このblogを見て頂いてありがとうございます大学生の娘がいるママです職業は料理人をしています      先日の家族のお弁当  またやっちゃ…リンクameblo.jp

 

 
 
 
可愛い男の子のママさんへ
作り方を簡単に書いておきますニコ
 
まん丸おむすびを作って
野球ボールにはカニかまで模様を付けます
 
これで作りました
 
 
サッカーボールには五角形の海苔を貼り付けます
 
 
おかずはトースター調理を活用上差し
 
  • ハムカップのコーンカップ
  • 鶏の味噌マヨ焼き
  • ポテト
 
 
一度に2品をフライパンで作る
  • いんげんの竹輪巻き
  • ピーマンの卵とじ
 
詳しい作り方、詰め方もあります

 
 
うちのみやぞん(夫)は
元バスケの国体選手なので
あえてバスケットボールではなく…
 
野球ボールとサッカーボールを作るウシシ
これも嫌がらせね(笑)
 
 
 
もしイライラを爆発させたい方も
こんな嫌がらせ弁当を持たせてはいかがでしょうかOK
 
 
 
それでは今日はここまで。
見て頂いてありがとうございました