5月16日は、姉が亡くなって1年です。

法要に行きその際、姉の長女が姉の遺した線香を持って来て

「これとってもいい香りなの。後残り少ないから買って欲しいな」と

頼まれました。

姉の長女は、トリミングサロンをやっていて、お店で焚いているそうです。

店の看板犬の「華」は、お仏壇の前での線香は「クシュン、クシュン」と

くしゃみをして気分悪そうなのに、この線香を店で焚くと

鼻をフムフムとさせて満足そうだそうです。

犬の「華」にも良い香りわかるのかな!と

思っているそうです

私は、「このお線香は良い香りだけでなく、お店の中も綺麗にしてくれるんだよ。」と

説明しました。(邪気を払ってくれると言ってもわからないと思って。)

お店に来て、シャンプーやカットをして貰っている、ワンちゃん達も

良い「気」の中で気持ち良さそうかな!と、思っています。

早速、水仙の香りと白檀の香りを送りました。


インターネットで、買える事も知らせると今度からそうしますと

ラインが返ってきました。

「気」の綺麗なお店が、繁盛しますようにと願っています。

姉も、同じ事を願っていると思います。