5月に入って、錬功会、立夏特別講座に参加し修錬しましたが、右腕の痛みはますます強くなりました。


この痛みに耐えるのに、限界と!!!!。


医療のお世話になりました。


T市、O市の整形外科にて診察を受けました。肩、右腕のレントゲンの検査では異常はなしでした。


O市の整形外科で、T市の病院で詳しく診て貰いなさいと、紹介状を渡されました。


MRIの検査の結果は、首の辺りの「脊椎管狭窄症」と診断されました。


鎮痛剤を処方され、少し痛みは和らぎました。


その時、背のレントゲンも撮られました。(私の症状を詳しく聞いて何か疑わしいところがあったの


かも?) 背の検査結果は、転移性脊椎がん。


私の、今後を左右される診断です。


少し痛みが和らいだので、新宮修錬舎へ行きたいと思います。