姉は 膵臓に 嚢胞があると診断を受けた後 日々の修練に加えて より功力の大きい

「気絶神倉法」を受けました。膵臓の嚢胞に何かの効果を求めてだと思います。

最初の検査を受けてからの 検査は超音波検査、 CT検査、 検査結果の説明と1ヶ月余りかけて診断を 

受けました。大きな病院だから こんなに時間がかかってしまうのでしょうか?

姉の 病気は「多発膵臓嚢胞に加えて膵頭にガンが認められる」の病名でした。

検査、検査でなかなか診断が、聞けず不安な毎日を過ごしていた後の、ショックな病名でした。

インシュリン投与と、手術を勧められましたが。

検査を受けている期間中 気功の功力で なんとか治らないかと修練をし 「気絶神倉法」を受けて

いたので 手術はしたくないと思っていました。

その間には、血糖値はどんどん上がっていて、 薬も服用していないし、

インシュリン治療もしていないので、姉の身体は会う度に痩せていました。でも元気でした。

5月末に、受けた血液検査の腫瘍マーカーから、7月末に受けた血液検査の腫瘍マーカーは

こんな数値有るのかと、思うほど大きな数値になっていました。

家族は、最初の頃はそんなに強くは言わなかったのですが、だんだん強い口調で(怒って)

「手術してくれ」と言うようになり 姉は「手術しなあかんな」と覚悟したと言ってました。

そして8月15日に、手術を受けました。