姉は 1週間前に 見えなくなった右目の 手術をしました。


次の日 「 心配かけているけど 手術も無事終わり思わぬいい方向に向かっています。


気功の おかげかな?」とメールをくれました。


手術したばかりで目を使っていけないのに……。


それから 1週間過ぎました。


そして今日 姉と電話で話ができ とても良い結果を聞くことができました。


ぼんやりと うっすらと見えるようになったと言いました。


真っ暗で 何も見えなかったのに ぼんやりとはいえ見えるのは


うれしいことだと思います。良かったです。


姉は 今日も 「日之元気功のおかげだわ」と言っています。

(怪我をしてから10日以上も たっているのに遠隔貫頂・気絶神倉法をしていただいたおかげで

 目の下が見えるようになりました。)

その時の感動が 手術後もずーっと続いているから 言葉になってでてくるのだと思います。


亀爺先生 ありがとうございました。(姉に代わってお礼いたします。)


朝晩 「天のまなみ」を飲んでいるとも言ってます。


亀爺先生の「気」の入った「天のまなみ」は 薬や身体の邪気を流してくれます。


「天のまなみ」は 病院に入院中 身体に入った悪い物を流すために役だってくれそうです。





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。