2月12日に 新しく国府宮に開設された事務所にて

 
自主錬功会に参加し 生言霊「智慧の脳天法起術」を受功しました。
 
生言霊「智慧の脳天法起術」が始まると 同時に
 
足元から 手指からジンジンとしびれるような感覚が
 
走りましたが もうそこで意識がなくなり眠ってしまいました。
 
意識はないのですが しびれるような感覚は
 
身体から頭の方へと移って来たものと 思っています。
 
何時も 生言霊を 受功すると 直ぐに眠ってしまい
 
生言霊の体感を理解しないままです。
 
今回も 同様かな? 1回の受功ではダメなのかな?と
 
新生言霊の体感が得られなかったことを残念に思い 帰ってきました。
 
その夜のこと いつもは 直ぐ寝つきますが なかなか眠れず
 
何度も寝返りをしていました。それでも眠りに入りかけた頃に
 
夢かもしれないですが
 
私の頭の中が 「真っ白」になっているのを見ている 私がいました。
 
頭蓋内が 「真っ白」に見えました。(頭の中空っぽ?)
 
このことは どうゆうことか わかりませんが
 
私は 生言霊を受功したことでの体験だと思いました。
 
頭の中が若返るといいなーと勝手に 考えています。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ  

↑ブログランキングに参加中です。↑
1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。