image

 

先日

本ブログでご紹介した

コロナウィルスに対する

日之本元極の


 

無形のワクチンHINOMOTO


 

 



友人数名に

パンフレットを送りました。

手紙をそえて。


 

その中の一人から

LINEで返信があったので

ご紹介します。

 

 

~~~~~~~~

 

こんにちは!
お久しぶり!!

お手紙ありがとうね☺️

嬉しかったよ🥰

コロナ

おさまってきたかなと思ってたら

まさかのまた増えてしまい😱😱

近場でも

ちらほら聞くようになり、

いつも通り、手洗いマスク、

あと自粛くらいしか

できないんたけど

続けてます。



無形ワクチン

興味深くパンフレット

読ませてもらいました!!

今すぐお願い!とは

考えてはないのですが、

いくつか聞いてもいいかな?


遠隔で、
エネルギーを

送っていただく時って

どう意識してればいいのかな。

一日のうち何時間かは

瞑想のように

集中したりする必要あるのかな?


あと変なこと聞いて

申し訳ないけど

施術だから

費用的なとこは

どんなくらい必要なのかな?


もう一つ、


体力ないと

発熱することなどある

と書いてあったので、

私、ほんとに

最近体力ない気がするから、

ちょっと心配なんたけど、

熱や頭痛は

まれな症状なんかなー。


〇〇市は

少し落ち着いてる印象なので、

もしまた増えてきたりしたら、

お願いするかもなので、

いろいろ

聞いちゃってごめんね🤣

ほんとにとんでもないものが

いつまでもいつまでもおさまらず

世の中ピリピリしてる感じたけど、
そんな中でも

楽しみや喜びを見つけて

私も私の周りの人たちも

頑張ってるよ☺️


では、また

すいとぴーちゃんとこ

遊びに行ける日を

楽しみにしてますねーー。

長々とごめんね☺️
お返事いつでもよいでーーす😁

 

~~~~~~


気功

しかも遠隔施術というと

イメージがわきにくい方も

いらっしゃると思い

私の返信内容も

掲載します。


施術費用は

パンフレット裏面に

記載してありますが

友人はちょっぴりおっちょこちょい

なので

(類は友を呼ぶ。私もです。)

後から、

ごめーん裏に書いてあったねー

と連絡が来ました。


~~~~~~


連絡ありがとう❣️

緊急事態宣言で

みんな気をつけているから

ちょっと落ち着いてきたね❣️

高山も、ほんっとに

閑散として淋しい限り😭

ではでは
順番にお答えします😊

①遠隔施術は

基本的に

毎週月曜日午前0時

に施術が始まります。


 

その時間に布団に入って

寝ていてもらえば

眠っている間に

施術が始まります。


 

その後は

24時間

1週間エネルギーが

入り続けるけど

普通に日常生活を

送ってもらって

かまいません。


もし、施術開始時に

起きていても問題ないです。


不思議な話ですが、

施術される人にとって、

一番良い状態のときに

エネルギーが入って

作用するそうです。



また、緊急の人には

期日を前倒しして

施術される場合もあります。

②施術費用は
33,000円です。



今後、ウィルスが変異した場合

変異ウィルスに対応するように

作用するので、

一回の施術で大丈夫です。



③身体が弱い人は

たまに発熱したり、

頭痛がある人も

いるみたいです。


 

起きても

長引くことはなく

1日、2日で下がります。
悪い反応ではないので。

 

私の両親は

高齢ですが

施術を受けて

特に困るような

症状は起こらなかったよ。



私は、

少し身体がだるい感じと、

睡眠不足じゃないのに、

眠かったりしました。

でも、いつの間にか治ってたよ。

敏感な人だと

施術が始まると、わかります。
私は、長くやってるからか、

あ、エネルギー入ってる!

とわかりました😊

初めての人でも、

わかる人はいます。

頭から、何かが流れこんで、

身体をぐるぐる巡る感じ。

人それぞれ違うみたいだけどね。

また、心配なことがあれば

いつでも聞いてね!

 

~~~~~~


参考にしていただければ

幸いです!





新宿区の感染者数がわかります。