錬功会の後に

櫻山八幡宮に初詣に行ってきました⛩


雪の晴れ間☃️

つくづく見惚れてしまう

美しい神社です。








今朝は

心から嬉しい夢を見ました。

目覚めて、(あぁ夢か…)

と二度寝したところ…

またまた同じ内容で涙して喜んでいる夢。

超リアルだったのに、

(なんだぁ…夢かぁ…)と。


どうか正夢でありますように🙏


ここのところ…

次男の受験地の情報が

テレビや人との会話などから

かなりの頻度で入ってくるので

縁はつながるのだと思います。


櫻山八幡宮境内で

初めて会った人の口からも

その地名が出てきましたびっくり


次男の滞在地は

今まさに寒波の影響で

品薄状態💧


櫻山八幡宮参拝後は

時々立ち寄る

『喫茶 とり珈琲』☕️


いつも常連さんたちがいて

お客さんの笑い声が耐えません。


心地よい接客と

あえてスペースを

大きく取っている店内が

人を惹きつけるのでしょうね🤎




日之本元極