週末は

リモート錬功会、リモート静功会が

試験的に無料で行われました。




高山市を遠く離れた方や

長い間、修練から離れていた方々が

参加くださり

賑わいを感じました。


亀爺先生から

帯功の強力なエネルギーが放たれ

リモート参加者へも

届いたそうです。


次男もリモートを通して

2時間の霜降静功会と帯功に

参加しました。


こんな企画がなければ

修練舎に赴いてまで参加はしないので

ありがたいことです。


若い人や電車に乗れない、

人目が気になるなど、

いろいろな問題を抱える人も

参加しやすくなると思います。


「リモートの背景は

カーテン側にするといいよ!」

と次男に伝えたところ…


「大丈夫🙆‍♂️

バッチリ映える背景にするから!」

と笑顔の次男。


リモートでなければ参加できない人、

リモートならば参加したい人などなど

可能性が大きく広がったな…と

嬉しい気持ちでした。



有料になっても


“病をどうしても改善させたい” 

 

“気のエネルギーを通して

人のために役立ちたい”


“健康になって役割を果たしたい”


などの願いのある方々が

参加されることでしょう。


新しい段階の幕開けのような

気持ちがしました☀️