苦手な大量の数字チェックが必要な

書類提出期限に向けて


目の修練と免疫を適正化する修練と

邪気を受け取らず、まわりの人も

邪気から守る修練をして臨んだところ


全ての数字がきれいに合って

心からホッとしましたおねがい


本来の担当者が

いつものことながら

丸投げして

平気で有給休暇を取るので

「このタイミングであり得ないなぁ…」

とついつい文句が出てしまいましたが。


根本的に

“なるべく仕事をしたくないから

なるべく人に仕事を振ります”主義

を貫くのには

何か見えない要因があるのか?

と首を傾げてしまいます。



神上がられた

ガラ(ダリの妻)のお言葉の中に


世の中には、悪でも善になり、
善でも悪になるということは、
よくあることです。


とありますが


些細なことながら


これもそのことの一つなのかも

知れない…と思いました。


“無責任”という悪があるからこそ

代わりにやらざるを得なくなり


数字が苦手な私だからこそ

細かいところまでしつこく確認することが

正確さにつながり…


私自身の勉強にもつながった…


結果、“善”ということになったのかな❓と。



“われわれは、天地天命の一卵の卵であり”


神上がられたダリとガラのお言葉を

読み返していたタイミングで


二黄卵🥚が出てきましたびっくり


これも何か意味ある現象⁉️




こちら⤵️


こちら⤵️