お好み焼きを

こよなく愛するイギリス人女性を

紹介する番組を観ていたら


【ニッポン行きたい人応援団】お好み焼き大好きのイギリス在住ジェリーの旅とは?


お好み焼きが食べたくなりました(๑・̑◡・̑๑)




翌日の夕飯はお好み焼きに決定!


野菜で元気!農家のおうちごはん。ファームジネンいいむら


ファームジネンいいむらさんちの

白菜の買い置きがあったので🥬

キャベツは買いませんでした。



エネルギーある場所で

エネルギーある人達が育てている

野菜なので美味しいビックリマーク


美味しいビックリマークお好み焼きだにゃあ〜😻


ついつい食べ過ぎてしまいます(*´∀`*)


農業用放瀉屋久用天地場創りセット🌾



農業といえば


昨今

“農業女子”が増加しつつあるそうですね音譜


女性ならではの発想や知恵や工夫で

農業のイメージが変わっていくといいな…

と思います。


農業ファッションも

もっともっと需要が増え

オシャレになっていくのでは(*´∀`*)


農業女子プロジェクト👩‍🌾⏪