「安いところでいいよ」

と夫に予約を頼んだ東京のホテル。

「ホテル名を検索すると
“幽霊”って出てくるんだけどにひひ

と笑いながら到着。

おばけくん出るな、ここはにひひ

と次男。

確かに古くレトロな雰囲気。
お湯がなかなか出ない
トイレの鍵がこわれている
コンセントなかなか見つからない
壁画が曲がっている
オートロックじゃない
受付が私服のおじいさん👴

でも

と〜っても安らげたのです‼️

夜はぐっすり眠れ
朝はスッキリ目覚め
嫌な臭い、気になる音もなく
受付のおじいさんも親切で!

ホテルであんなに
安らげたことはありません。

場が良かったのかなぁ?

近くには『田無神社』がありました🐉

今回は行きませんでしたが
なかなか有名な神社だそうで
次回は参拝したいと思います。

そして、またあのホテルに
泊まりたいと思っています。