本当に一瞬先のことは

わからないもので。

今日は親子3人で
「神鳳遊歩功」自主練の予定でしたが
急遽、訳あり…
次男と東京に行くことになりました🚌

無形ワクチン・HINOMOTO

を受けているので
コロナ感染の心配なく移動できます。

新宿区民へのワクチン施術

により場が良くなった新宿を
感じてみたいと思っていましたが、
思いがけず感じることができました。

先生方のお話どおり
確かに
爽やかな心地良い風が吹き渡り
とても気持ちがいい…
街にゴミもほぼ無く
これまで街にも人にも漂っていた
凶悪、劣悪な雰囲気が
一掃されたように感じました。

次男も同じ印象を受けたようです。

東京に行く前に
七転八倒の邪気出しができて
良かった…と思いつつ
いや、東京に行くことが
決まっていたから
あの好転反応があったのかな?ともセキセイインコ青