昨夜、『静功の要諦』を

受講させていただきました。

“心身共鳴静功法”
ありがたい講座でした。

日之本元極の講座は
本当に尊く
どこにも書いていない真理が学べ
受講できる縁に感謝しかありません。

亀爺先生が話されていた
古代中国の智慧の言葉🇨🇳
「立つのは松の如し、
座るのは鐘の如し、
歩くのは風の如し、
眠るのは弓の如し」

勉強不足で
初めてお聴きしました!

重要な教えをたくさんたくさん頂きました。

そして、情報を受けるために
知識をつける勉強をすること、というお話に
嬉しい思いがしました。

今朝早速、出勤前に
1時間だけ静功をしてみました☀️

今までになく
芯がしっかりとした静功が
できたように思います。
これからの静功が楽しみになりました。

隣席の“雨音”さんが
親切に『元極学 混沌初開法』の本を
見せてくださいました。

私の目が文字に引き寄せられ
貪欲に読みたい欲求が高まりました👀

帰宅途中の車内でネット購入📘

届くのが楽しみです🎄

貴重な講座を
ありがとうございました!