階ヒト四次元静功 
バージョンアップ講座を
受講させていただきました。

涙が止まらない時間でした。

思いもよらない
さる方の逝去のお話に。

そして神上がられたその方から
降ろされた丁寧な心打つメッセージに。

生前の試練と壮絶な修練努力、
ご本人の心情に。

全てを乗り越えて
神様になられたことの感動に。

支えられた先生やスタッフの皆さん
そして
いつも愛情を持って
誠心誠意尽くしておられた
Rさんの思いと大きな力に。

いろいろな感情が
一気にあふれました。

深く深く
心から離れない衝撃的なことです。

新しく習った静功中も
最後の帯功中も
エネルギーをたくさん頂き
涙が滴り続けました。

このような
摩訶不思議ながらも
真実の世界を教えていただき
また
それが当たり前に真実と
わかる方々の中に身を置かせていただき

今世生まれてきた良かった…と
思える貴重な体験でしたセキセイインコ青

心から
ありがとうございました。