本日は立夏静功会にて

2時間の静功に参加させて
いただきました☀️

今回は
足にしびれが出てしまいましたが
邪気の涙がつーっと流れ
目の前にエネルギー?が
ぐるぐるまわり

なぜか?
夏の花と鳥の光景がふと
浮かびました🌺🦅

エネルギーがうまく入った次男は
経脈が細くなっている足に
気が通ろうとするものの
うまく流れず
激しく痙攣をしていたそうです。

(俺、飛ぶんじゃね?)と
思うほど、全身ぐわーっと揺れ続け
具合が悪くなったそうで
ババタヌキ先生にお世話になり🙇‍♀️
横になっていました。

成長期であることも要因だそうです。

昔 東京講座でも
「立ち」などの修練を
もとつきわみ図の真ん前でやった際
エネルギーの強さに
くらくらとダウンすることも
ありました💫

側から見れば
ただ立っているだけ
ただ座っているだけに見えますが
10代の子が修練しても
エネルギーが確実に入ります。

このゴールデンウィーク中の
次男は、頭痛の好転反応で
「頭、イテェ」と言いつつ、
せっせとメダカの世話をしたり
部屋の模様替えをしたり
アクティブに動いています🐟

エネルギーの高い立夏の今日は
美しい日暈(ひがさ)も見られました。

昨年6月にも修練舎から見えて
驚いたのを思い出しました。

神様が錬功会を
応援してくださったのだと思います☀️