移住して自分のことで
2回、気づきを頂きました。

1回目は軽い驚きとショックを
感じながらも納得。
なぜ今まで
周りはそうじゃないのか?
と思って悩んでいたことが
すんなりとわかりました。
自分に原因があったのです。

2回目は、なぜいつも同じ思いで
苦しむのか、報われないと悲観するのか
自分でも持て余していた感情が
明確な指摘により、すうーっと
受け入れられました。

長年苦しんでいた負の思いが
ようやく断ち切れるような
ありがたい贈り物です。
移住してこなければ
ずっとわからなかったでしょう。

ありがとうございます🙏
頑張ります!
という思いになりました。

高山のひな祭りは
1カ月遅れなんですね🎎
これも最近知りました。