紹介された電話番号にかけると
ババタヌキ先生が親切に
対応して下さいました

たまたま東京にいらしていた
亀仙人先生とババタヌキ先生に
お会いすることになった日は、
病院で頭をMRIで検査することに
なっていた日でした


少し迷いましたが、
急遽、病院の予約をキャンセル、
お二人に視ていただくことに
したのです。

後日談ですが…。
お二人は息子に会う前のこの電話の時点で、
息子の深刻な病名をわかって
いらっしゃったそうです。

友人の、“今電話しなくては
という直感のお陰で、
先生方のほんの短い東京滞在期間に
お会いする機会を持てました。

偶然はなく、全ては必然だったのでしょうねクローバー