「顔やせする」気功の修練 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ご夫婦お二人で 修練をなさっている

仲良し修練者が おられます。

 

講座を受講して 修練をして

またまた、次の階の 講座を受講して 

次のステップを昇って 修練をして

 

というように 順調に

「階」を上がっておられました。

 

ご夫婦で 高山の新宮修練舎に通って

いつものように 修練をされているときに

 

ご主人から ご相談がありました。

とても深刻な 表情でした

 

**********

 

私は 修練をするほどに 元気になってきましたけれど

家内は どんどん やつれていくんです。

 

本人に聞くと 元気になってきたニコニコ

体調も良いよ。 照れ と言って

ニコニコしているんです

修練をすると 

気持ちが良いねぇ~ と言っていますし

顔色は良いんです。

 

しかし、

顔が痩せて やつれたみたいで

シワが増えたんです。

どうしたものでしょうか?

 

**********

これは、顔が 腫れていたのが

スッキリとして 顔やせ! したんですよ

浮腫ではれた 足がスッキリと細くなるのと一緒です。

ご本人が お元気なんだから 全く心配要りませんよ! 

と 答えました。

 

先日、修練後に 顔がスッキリと痩せた 

シワが増えた?

ご婦人の修練者が おられましたので

昔の出来事を 思い出したので ご紹介しました。

 

顔! 痩せます。

修練をすれば!必ず 痩せます