どこの神社よりも「日之本元極錬功室」 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

元旦の朝

神様に呼ばれて 出かけたところは

日之本元極の 錬功室 新宮修練舎でした。

 

新宮神社に行った方が良いのかな? と

思った とたん

ココが一番! と 天の声が聞こえました。

 

錬功室の いつもの 椅子の前に座ると

めまいがするほど エネルギーが届きました。

「いつも応援してくださって ありがとうございます」 と

お礼が 言えましたが

 

すぐに失礼して 部屋を出てしまいました。

これ以上、錬功室にいると

気分が悪くなるほど 

エネルギーが降り注いでいたからです。

 

繊細な 透明感のある さわやかなエネルギーでした。

それでも 多すぎると 身体がびっくりしてしまいます。

 

今年も よろしくお願いします。