新宮神社のお祭り | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

今日は、新宮神社のお祭りの日です。

あいにくの雨でしたが、

 

若連中が、各家庭を回って、神様を連れてきてくださいました。

 

新宮修練舎に、来てくださった

神様方は

 

ここに分身して 居残ってくださると言われました

ありがたいことですね

 

めまいがするほどの エネルギーでした。

 

imageimageimage