地震 高山市 震度4 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

アパートの3階に、住んでいる私は
今朝の地震は、結構な揺れを感じました。

頑丈な作りの  この建物でも 
ギシギシと  揺れだったので

新宮修練舎は、どうかな?
と思い確認をしましたら、どうということもなく

全く  無事でした。

ついでに、アパートの1階に住まいする
大ババタヌキのところに行きますと

たいしたことないでぇ!  とのこと

さすがに、飛騨の土地は、
硬い岩盤に守られているので、揺れが小さいのかな  と思いました。

しかしながら、

いつどこに、
何が起きても  不思議ではない時代です。

今一度
備えを点検したいと思いました。


{339FEE5B-76E3-4078-8070-8338E41BF803}