もっと元気に「気絶神倉法」3 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

 「気絶神倉法」は、

よりよい健康な生活のための施術です。

 

姉ババタヌキさんからの お便りをご紹介します。

*******

先日の練功会でのこと、

私の後ろに座っていた Tさんが、

「髪が綺麗!」

「ふわっ~と していてツヤがあって… 綺麗!」

と 褒めてくれました。

 

私は
「あぁ~ 私 、今 気絶神倉法 をうけてるから…。」
と 言うと、 Tさんは
「あぁ~ やっぱり そうでしょ!」

「何だか 違うとおもったんですよぉ~。 そうですかぁ!」

と納得顏。


Tさんが
「私は、気絶受けてる方は、何だか? わかるんです。」

「髪がツヤツヤしてます。」
と再び 褒めてくれました。

 

*********

 

その場に居た ババタヌキも

新宮のベテラン修練者の皆さんも

その話を聞きながら

「うん うん そう そう 」 と うなずいておられました。

 

気絶神倉法は すごい施術のようです。