「機能蘇生法起術」の誕生秘話 4 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

1月26日、新宮修練舎でカメ爺先生が、
修練舎の皆さんに お話しされた内容を書き起こしてお伝えしています。
 
2日目(1月3日)になって

天から 「自分で治しなさい」 と
言われた言葉を実践するために
さっそく 録音教材を作成しました。
 
その時に ふと 思い出したことがありました。
年末に
「IPs細胞の移植で細胞を再生させた」 という記事を
新聞で読んだことです。

「再生よりもさらに進化させて蘇生する」 
という意識とイメージを持ちました。
 
エネルギーを注ぎ込む場所を 上黄庭と定めて
この部分に、体験的に取り入れた情報と 
宇宙からいただいた情報と 神々が与えてくださった力を 
複合的に取り入れて 録音教材を創作しました。
 
「全く新しい 創作をしなければ、
この状態から抜け出すことができない。」
そんな必死の思いで創りましたが、
必死なのは思いだけでは無く、
体の方も満身創痍だったのです。
 
死滅してしまった脳細胞が持っていた 
情報を復活させて、
他の細胞、あるいはもう一度 
脳の細胞を よみがえらせて 
ふたたび正常に作動し始める

そんな作業が必要ですから、
この細胞を蘇生するための「蘇生術第一号」が誕生しました。
 
さっそく、録音教材をヘッドホンで聴きました。
録音を聴きつつ
自分の自身の体を内視しながら、
さらに、数回のバージョンアップをしました。
 
つづく