バージョンアップした録音教材 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

ある敏感な修練者と 電話でお話をしました。


録音教材が バージョンアップしたので

体験談を 聞かせてくれる はずビックリマーク だったんですが

一向に 連絡がありません。 それで 電話で聞いてみたのです。


すると


「私も 皆さんと同じこと しか 分らないんです。」

「コレといって 変わった感想は なにも無いんです。」と 言われます。


たとえば 三門が はっきりと開くのが よく分かるとか

任脈が 通じていくとか

姿勢が良くなったとか 


他の修練者の 皆さんが、感じておられることと 同じなんです。

それから 私の場合には

大きな ぉお~きな口内炎が 出来ました。


この 口内炎も いつもと同じです。

日之本元極で なにか「イベント」

(お祭りのことでは無くて バージョンアップなどのことを意味します。

 カメ仙人が 新しく功法を 開発されたときも同じです。)

があると 私の場合には 決まって口の中に 口内炎が出来るのです。 と


そんな こんなの 電話の話を カメ仙人に報告しましたら


そんな 体験は だれでもかれでも できないよぉ~

日之本元極の 修練者だけが 体験できる ことだよなぁ と

おっしゃいました。 


たしかに 特異な体験なんでしょうけど

私も 当たり前のように 思っていました。


そう言われれば

これって こういう体験って  すDASH! ご~いビックリマーク ことでなんですよね。



日之本元極気功教室