明日は24節季 「夏至」14時33分 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

明日は 24節季の夏至(14時33分)です。

そして さらに夏至集中錬功会が23日まで 新宮で開催されます。


「三方の神様」が 「カッ」と光っておられる 新宮の錬功室で

朝から 晩まで ずーと修練の連続です。


今日の昼ごろから 高いエネルギーが 

身体にグングン 注ぎ込まれているかのように 入ってきます。

「夏至」の影響なのでしょう。


先ほど、


修練をしたら クラクラするほど エネルギーが入ってきて

全身がぴりぴりしています。 そして 身体から吐き出される 

邪気の すごいこと 叫び

また、カメ仙人が 何か新しいことを 開発しておられるのでしょうか?  

と 連絡をいただきました。


今日は 修練の絶好のチャンスです。 頑張りましょう。


また、精神的な邪気も たくさん出るので 

家族の 邪気の吐き出しに 影響されないで 邪気は聞き流すように

ご注意ください。


24節季は 夫婦喧嘩の 危機ですパンチ! と おっしゃったご夫婦は

「元極功法を始めてから 夫婦喧嘩は 圧倒的に多くなりました。」 と

笑って おっしゃっていました。


精神的な邪気の吐き出しには 見て見ぬふりが 大事です。

聞いたふりして 聞かぬことビックリマーク 受けても 直ぐに流すことですニコニコ

犬も食わぬ 夫婦喧嘩の時間は もったいないので 

修練にまわして 解消しましょう。


それが 子供たちの ためです

子供の分も 修練して すくすく 育てましょうね。


きっと 願いは 叶います。


不思議大好き ババタヌキ-image