参加者には 祝福を与えます! | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

これほどまでに 苦しい 錬功会 (食べない飲まないで、修練を続ける) に

自ら進んで 参加した者たちには 「祝福」 を与えます。


と 神様はおっしゃいました。


「祝福」って、いったい どんなことだろうか?


もしかして、


私の口の中に出来ている 湿疹も 「祝福」 の一つなのかなぁ~ はてなマーク

この口の 中 ~ のどの奥 にできた湿疹は

何も食べないときには 何ともなく 痛みもなく

湿疹の存在さえも 忘れているのに


何か飲んだり食べたりする やいなや けいれんを起こすかのように 腫れてきて 存在を表して 誇示しています。 

そして 痛い → 食べれなくなる  食欲が勝って食べる  ブタ


痛くて食べられないと 文句をいいつつ 体重は順調に 急カーブで増加中 得意げ


私に与えられた「祝福」は いずこに はてなマークあせるあせる