顔が白くなりました。 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

先日のこと、母親を 美容院に連れて行きました。

きれいに カットされたヘアースタイルを 鏡にうつして


美容師さんが、言われます。

「いかがでしょうか?」 と

すると 母親は おどろいて 言ったのです。


「ひや~ぁ 目 顔がえらい 白く なりましたわビックリマーク」 


顔にあった ここの シミもなくなったし この黒い顔が ほんまに 白い顔に 変わりましたわぁ ビックリマーク

高山にきてから 手のひらで 顔をこすることが 多くなったから、

毎日のように こするから 白くなりましたわ


と ご満悦のようす


そういえば、いつもは

背中から 光を照らして 鏡を見ているので 逆光のために

真っ黒に見えるんでしょうね、


ヘアスタイルより なにより

顔色が 白く変化したことが 驚きだった ようでした。


修練すると 顔色が 白くなり

シワは へり

シミも 減ります。

少なくとも  現状維持できると 思います。

私も 修練 頑張ります。 チョキ