神様の 糸(意図) | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

先日、増田先生の「還暦お祝いの会」が 開催されました。
それはそれは、楽しい催しと 
おいしい料理、工夫された企画で
あっという間の時間を過ごしました。

その中で
私が驚いたのは

座席を決めるために 
「席くじ」を皆さんが、引いて座った結果でした。

意外性のある「座席くじ」も
案外、当たり外れがあって、うまくいかないことも
場合によってはあるのだけれど…

今回は、まるで 計られたような
座席の結果と なっていて びっくりビックリマークした。

偶然にも 仲良しチームや ご夫婦が
隣り合わせになることはなく
新宮のスタッフもばらばらに座っていた。

まるで、計られたような「座席」にも
ちょっとした 神様の配慮の「意図」があったのだと
感心しています。

神様の粋な計らい。 ご親切に感謝です。ラブラブ
ありがとうございます。


不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 車