学習障害3 | 超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。sony α6500 、sony RX100Ⅳ,
sony RX100Ⅵで撮った素人写真もお楽しみ下さい。

[増田]  
では、発達障害というのは、皆、神の意思により設けられたものであるということでしょうか?


[発達の神]

人々に発達障害の種を植え付けたことは、神々の意図することであり、
学習障害においてはその成り立ちが違うということです。

学習障害は、脳の一部破壊することによって症状が出ます。
症状は学習における欠陥部分を補うようエネルギー補填をして、
その部分の学習をさせる訓練をするという事が必要になります。
その上で、向上が図れるという事です。

次は、発達障害でも一番多い、自閉症スペクトラムについてお話します。

 


1日3個のクリックをしていただけるとたいへん励みになります。

        
自然科学ブログランキングへ

 
 ↑ブログランキングに参加中です。↑