発達障害・学力の高い者 3 | 超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極 

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日之本元極功法によって開発される数々の潜在能力の不思議や、功法の原理とやり方などのご紹介をしていきます。sony α6500 、sony RX100Ⅳ,
sony RX100Ⅵで撮った素人写真もお楽しみ下さい。

[増田]  
発達障害で学力の高い者によくあることですが、他人とコミニュケーションがきちんと取れないという者が多いです。
どうしてでしょうか。


[発達の神]
学力が高い者には、働きかけをしています。
学力が高い者、それは発達障害がゆえ、

障害を持っている状況に応じる働きが渡されています。
発達障害の中で、学力が高い者に関しては、

神々は次のような役割を与えています。


発達状態において、素行が乱れる所以のうち、

コミュニケーション障害が上げられます。
コミュニケーション状態を正しく保てない訳は、

伝達物質の攪乱が行われているからです。

攪乱によって、人々の脳にパニックが起きています。
一つの事をやり遂げる力を持っているものの、

総合的に判断が出来ない。
誤った方向に行くというのは、攪乱が起きているに他なりません。
情報の伝達物質の攪乱が、

誤った情報を届けるという状態にさせる為に、
物事の判断が上手く伝わりませんから、ある程度の話を受け取る。
つまり、コミュニケーションの能力の欠如として、そこに現われています。
一方通行的な話が多いことには、そのような受け取る能力の不足や、
または情報を確認する能力の欠如など、複数の事が合わさって、

コミュニケーションが取れないという状況を起こしていますから、
一つ一つ何の情報が欠如しているのか観ていく必要があるのです。
攪乱によって、情報の欠如が起きているからには、

その部分の修正が必要です。
元極功法の神髄である先天三元エネルギーを取り入れることで、

情報の攪乱は治まりますが、その情報を新しく組み替え、

正しく伝わるような、そのような施しが必要となります。
 


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