"前回の続き"です

思うように
調子が戻らずに

"ドナドナ"されてしまった



娘の白姫...

『今までの修理は
なんだったのだろう...』


そんな思いが
頭をよぎりましたが...

もう 笑うしかない!

再々入院となりました

原因は
当初疑っていた

"フューエルポンプ"ではなく

"インジェクター"
不調が 一番の原因でした



もし エンジン内部に
致命的な ダメージを受けていたら...


その程度で済んで
良かったと 思いました!

主治医の所から
我が家に戻る途中



ご機嫌な
エンジン音を響かせて

自宅に戻ってきました!

今回の不調の
根本的な原因は

白姫での確認は
ほぼ 不可能なので

"ピックアップトラック"
画像を利用して説明しますと...



画像の中央付近に
茶色のロッドがありますが

このロッドの作用により
エンジンの振れを抑えています

そして

圧入されるブッシュも

経年劣化により
役目を果たさなくなり

エンジンが大きく触れて

エンジンルーム後ろ側に
装備される補機類に干渉して

今回のトラブルが
発生したと思われます

今後のチェック項目に
追加しておきましょう!


今年の始め頃から
謎のエンジン不調に

悩まされていたのですが...

これで完治した!事を

祈りたいですね!^^