岸田内閣打倒退陣のデモに参加してきました。 | 同床異夢

同床異夢

同じ仲間でも違う夢を見る

 

 

大阪で開催された

「岸田亡国内閣退陣!大阪万博即中止を!反グローバリズム!パンデミック条約阻止!保守を装う反日亡国「憲法改正」絶対阻止!」

 
デモ行進に参加してきました。
朝早くだったので、あまり人が集まらないのではないかと思っていましたが、500名近い人がデモに参加して大阪の街を歩きました。
 
「岸田首相はやめろ!」という声に沿道からは拍手をする人もいました。
投票率が低い日本ですが、政治に関心を持たないと自分たちが苦しむということを、多くの有権者に知ってもらいたい。
 
政治に関心を持つのは、国民の義務です。
生活が苦しいと思っている人は、投票にいって岸田政権を打倒する
投票を行いましょう。
 

 

応援の為に下のバナーをポチッとお願いします。

  にほんブログ村 にほんブログ村へ