ワンコのお庭の秋 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

夏から急に秋に変わり

ワシの自律神経が乱れまくっておりますおねだり 

 

相も変わらず休日はコギっち中心に

動いており、ま、ドッグラン三昧という

事でしょうかネニコニコ

 

 
エ? ブログの投稿回数減ってんじゃないか? って?
 
 
エエ、エエ、エエ、
減っておりますニコニコ
 
 
最近はインスタでもスマホMOVIEを
作っているので、そっちで満足ニコニコ
って感じになっとりますほんわか
 
 
ブログは気が向いた時に
インスタMOVIEの総集編ってとこでしょーか?
 
 
まー、コギっちの活動報告ですから
場所はどこでもよく、お手軽な方が
老眼の為というかぁ〜💧
 
 
活動は昔から全く変わってない訳で〜
まー、しいて言えば、あまり遠出は
しなくなったぐらいか〜
 
10/8ドッグラン後に袋井市のコスモス畑
 
やはり歳には勝てないというかぁ〜💧
どーしてもドッグランで休憩せず
走り回ってしまうので
帰りは地獄のよーにグッタリ……驚き
それが2〜3日続く……ネガティブ
 
 
時にはゲrゲrしてしまうのであーるオエー
まりママ家お姉ちゃんからは
【ゲrオジサン】って呼ばれてしまう始末物申す
 
 
まー、同じ年代のオジサンたちよりは
よっぽど活動的に動き回っているとは思うが〜グラサン
 
 
特に最近は義理妹の愛犬むぎがいるので
4コギも妹が出来た感じで嬉しそうぉ〜飛び出すハート
 
 

 

 そんなこんなの総集編MOVIE

どーぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村