富士山わんわんマルシェ 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

 

2022年10月1日富士山


待ちに待った

静岡コギ運動部で…



 渋滞や順番待ちが嫌いな上杉家は

6時30分出発8時着でスムーズに会場に

義理妹の愛犬むぎと共に入りましたグッド!


同じ時間帯にちゃき家も着き

まずパシャカメラハッ

 

空いてるのをイイ事に


パシャカメラハッ
パシャカメラハッ
パシャカメラハッ
パシャカメラハッ

自由気ままに記念撮影〜ニコニコ

この日は富士山キレイだわ富士山

 

色々色々色々、お買い物したら

人混みが嫌いな上杉家は…


とっとと次に移動〜ほんわか
えいちのむら
でランチスイーツホットケーキステーキ

 


11時なので、ここでもスムーズ
空いております。
ドッグランも空いております。
ゆっくりまったりお食事ステーキ

コギ運動部の皆様は
まだマルシェ会場にいるみたいニコニコ

 

 で、お腹ポンポコリンになったら…



とっとと次に移動〜ほんわか
CAN☆FES


皆と合流〜にっこり
次から次へと集まり
結果17


ドッグランベテランの子達ばかりなので
皆、仲がよくガウガウも無しニコニコ


素晴らしい時間でした照れ




こんなに頭数いる中でも
柴犬むぎまめ太と遊びたいキョロキョロ


何度も何度もワンプロを誘い
オジサンまめ太も乗っかる〜


オヤ?


オヤオヤ?


ケンカじゃないのに皆集まる〜笑い泣き
皆、止めに入る〜笑い泣き
「やめろー!! ケンカやめろー!!」
みたいな……


それでも柴犬むぎはひるまない!!
ワシ思うのです。
これだけコーギーと遊び上手な柴犬って
いないと思う。


物心ついた頃からうちの4コギに
コギ運動部のみんなに
遊んでもらっていたからニコニコ


スリゴロもコーギーっぽいのだ爆笑





 では、そんなスペシャルな1日を

どーぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村