ワンコのお庭 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
2022年7月8日〜9日
 
2連休〜スター
 ウェウェウェーーイイ飛び出すハート

 
2日連続
クローバーワンコのお庭ドッグランクローバー
 
1日目静岡コギ運動部野球
 
 
2日目多種多様グラサンウインクニコニコニコ爆笑チューラブキョロキョロ
 
 


このご時世に
こんなに流行ってるドッグランも
珍しいであろう。


ここのオーナーさんは
このステキドッグランで儲けようなんて
さらさら思っていない照れ


1家族500円フリータイム💰
何人でも何頭でもOKグッド!


特に多頭飼いにはありがたい愛


だけどドッグランの管理は
ちゃんとやってくれる。
芝刈りはほぼ毎日びっくり


だから人間もワンコも
ここが大好き飛び出すハート


毎日、たくさんの飼い主さんとワンコが
楽しそうに利用してくれるのが
ほーーーーんとにオーナーさんは
嬉しそう〜〜ニコニコ


それを見てワシも嬉しい〜おねがい
忠犬ハチ公の再来とかつて言われた
ワシの祖母の愛犬バンビ。
祖母はワンコが尋常ではないくらい好きだった。
先代日の丸と実家に帰省すると
祖母は日の丸にずっと話しかけていた。
おばあちゃん子だったワシが孫で1番
おばあちゃんの影響を受けている。
その祖母の面影をオーナーさんから感じるのだ。


 
 そんなステキな休日を
うまいことMOVIEにまとめました立ち上がる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村