君たちはここから始まる 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。



2022年7月3日くもり雨 


コギ運動部連合定期集会

今回の主役はもちろんこの2ぴき飛び出すハート

どんべえ&星凛

場所は足柄ドッグランCOCO


 この広いドッグランに

この暑さで4頭はキツイ💦



…ということで、上杉家は

まめ太&まつりのみにっこり

 



 てんまる子&いっ福

オバワンコンビはお留守番ニコニコ

浅倉南はお仕事で助手席が1コ空き

ワンコはもう1頭乗れるニヤニヤ



ちゃきさんを誘ってみよう〜ニヤリ
(ちゃきパパさんお仕事につき不参加表明していましたが…)




 はたして、ちゃきさんは暇だったのかぁ〜!?

 







…ということでちゃき&藍コンビ参加

 



当日、クソ暑いの予想してましたが
曇空に小雨で気持ち良い気候〜ニコニコ


 ツイてるチョキ

雨女総長の雨パワー炸裂し

たまにはこの魔力も役に立つ飛び出すハート


ちなみにその総長ちゃんは
コギっちの為に
卵を産み落と・・・


もとい💦
デザートを作ってきてくれましたてへぺろ



さて、本日ドッグランデビューと同時に

コギ運動部連合新入部員として入部の

超プリチーなバブバブ2ぴき 



生まれて初めての大地



 最初は恐る恐る歩いてましたが



すぐにこのバブバブ2ぴきで追いかけっこ

しておりましたワラブ



この可愛さ
MOVIEで伝わるかしら?


いつも思いますが〜
コーギーの赤ちゃんは
可愛さ最強デス🍎


 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村