思い出と共に駆け抜ける | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

2019年の投稿も今回で最後となりました。

2019年…

まめ太が秋のゆるコーギー祭の50m走で

まりママを破り、準優勝した事は

嬉しかったのですが…

その事以外は心配や辛い事ばかり…。

 

ブロ友さんやインスタ友さんの

コギっちが相次いで他界し、

また身近なとこでも

 

1月に瑠璃ちゃん(ちゃき家)逆流性食道炎になり

2月にエル君(エルママ家)が他界し、

2月にうちの麻呂くんが急にDMになり

急激的に進行し…3月に他界…

また3月にはけんすけ君(なつてぃ家)も骨折で

救命救急センターに担ぎ込まれ、

11月にゆっきー(なつてぃ家)が溶血性貧血を発症し

12月17日に他界…

 

2019年は本当に不幸の年…

苦難の年…

もちろんコギっちも年々歳をとっているのだから

仕方ないのかもしれませんが

それにしても色々あり過ぎた…

去年の今頃は、そんな年が待っているなど

夢にも思わなかった…

 

 

上杉家は最大の出来事は

やっぱり麻呂くんとの別れ…

 

 

どんなに楽しいことがあっても

嬉しいことがあっても心の底から喜べない…

 

 

麻呂くんを見送ってから

肌身離さず持っているのが…

 

麻呂くんの体毛が入っているお守り

 

おかげ様で上杉家全員
病院知らずの1年でした。
(私の片頭痛も格段に減ったよぉ~な…)
私の懐に麻呂くんがいるような気がした。
 

 

辛い辛い年もあと3日。

 

 

麻呂くんが亡くなって今日まで

麻呂くんの顔が見たいが為に

私のMOVIEにちょいちょい麻呂くんが

登場しましたが、それも2019年が

終わることを機に動画、静止画たちは

PCから外付けハードディスクに移し

引き出しの奥に保管する予定です。

 
 
次に麻呂くんのお顔を見る時は
私が走り終えた時…
笑顔で会えるように…
 
 
 
 
 
2019年12月27日晴れ
上杉家でDCキャッスルに行きました。
 
2019年ラストムービー
麻呂くんが出演するラストムービー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も大変お世話になりました。
喪中なので、年始の挨拶は割愛させて頂きます。
また来年も上杉家をどーぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング