サヨナラ…ゆっきー… | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
2019年12月17日
 
今朝、なつてぃ家のゆっきー
永眠したと…
 
 
マミーから連絡ありました。
 
 
辛い辛い闘病生活でも
「みんなとまた遊ぶんだ!!」
と必死に耐え、何度も笑顔を見せてくれた…
 
 
 
私は休みの度…
ウザがられてもイイから
ゆっきーの顔が見たく
お見舞いに行った…
 
 
私には【志村動物園】に出てくる
ハイジの能力はないが
その子が強く話しかけてくると
伝わってくる事がある…
日の丸や麻呂くんの時のように…
もちろん、うちの子以外では初めてだったが
何度も何度も話しかけてきた…ゆっきー…
 
 
私の心は完全に折れました…
 
 
 ゆっきーの事を心配していただいた方
ゆっきーの為に血液型検査行ってくれた方
ゆっきーの為に泣いてくれた方
なつてぃ家代理で私から心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ゆっきーのご冥福を心よりお祈りします。




 
 
 
サヨナラ…
ゆっきーーーーーーっ!!
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村