皆様の元気を少しゆっきーに… | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
2019年12月3日
 
ゆっきーの容体が芳しくない…
 

 

ここからは本日

なつてぃさんのインスタでのコメントです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

入院7日目

昨日は本当に辛そうだったけど
1日頑張ってくれました。
ゆきちは本当に強い子だね!
生きたい!気持ちが強く伝わってきます。

なのに病気はどんどん進んできます
ヘマトクリット値9.4%
過去最低…ついに1桁になってしまいました。

 

かなり危ない状況、
病院も一丸となって責めた治療をしてくれています。
輸血とガンマガードを併用してるので
今のゆきちには、体の負担はものすごい…
でも、そうでもしないと助かる希望はないんです

腹水も溜まっているので今日は200cc
抜いてもらいました。
ビリルビンが高値のため腹水も黄色い。


今日、先生からゆきちの病気【免疫介在性溶血性貧血】
の中でもかなり重症なケースだと説明された。
ステロイドが全く効かない


それでも絶対諦めない!ゆきちは頑張ってる!
ガンマガードが効いてくれますように…
明日から少しでも、ゆきちの体が楽になりますように…

 

なつてぃ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 インスタ 右矢印

 

 

ヘマトクリット値が9%…

数値から言えば生きているのが奇跡なのです。

ゆっき―の生きたいという強い気持ちがなければ

身体がもたない程の危険な状況です。

 

たいよう君、もすけ、

本日はアルまりの子供のゆめ坊。

3頭輸血し、薬を投与し続けても

どうしても溶血が止まらない。

ガンマガード…

1本6万円もする高価な薬…

もしこれが効かなければ…?

 

もう何度も心が折れ曲がりそうだが

なつてぃ家、仲間、そして私

絶対に諦めませんっ!!

 

医学、神頼み、虹の橋に渡ったコギ達頼み…

そして皆様の元気を少しずつでもイイので

ゆっき―に分けて下さい。

どうか祈り続けて下さい。

 

 

 

なつてぃ家と初めて会ったのは

2016年6月27日

 

今はもう無くなったグランデージアモローサクラブで

ラピス瑠璃藍家となつてぃ家と上杉家。

 

 

それから来る日も来る日も

お休みが合う度に

色んなドッグランで遊びました。

 

 

 

きっと…

人間&コギっち皆、気が合ったのでしょぉ

 

 

8月生まれの

ゆきち&けんすけ&麻呂くん

の誕生会もしました。

 

 

まるで超多頭飼い気分です。

 

 

ワンコ苦手だった麻呂くんも含め

一緒に寝れる仲の良さ。

 

 

ちなみに他のワンコにあまり興味がない

まりママはうちのイップだけは大好き。

 

 

今年、麻呂くんが逝ってしまい

なつてぃ家には何度も元気つけてもらいました。

やっと麻呂くんロスから立ち直れた矢先…

 

どうか、ゆっきーだけはどうか

連れて行かないで下さい。

どうか…

 

 

 

12月8日は

マミーの誕生日であり

ゆっきーのうちの子記念日。

 

3年前のお祝い会の画像上矢印

 

 

 

まだまだ、

これからもずっと

祝ってあげるよ…バースデーケーキ

 

ゆっきー

 

 

 

 

 

再度、掲載いたします

 

ゆっきー応援MOVIE

絶対に負けるな ゆっきー」

 

 
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング