ゆっきー頑張ってます‼️ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

ゆっきー入院5日目になりました。
 
昨日、今日と私は仕事なのですが
随時、なつてぃ家が送ってきてくれる
ゆっきー情報が
気になって仕方ありませんっあせる
 
なかなか仕事に手がつきませんっ滝汗
 
 

ん~~~今日もイイ笑顔だOK

 

ここからは本日

なつてぃさんのインスタでのコメントです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

入院して今日で5日目
いつ病院から電話がかかってくるか不安で不安で
毎朝病院に行き、ゆきちの生きてる姿を
見ると安心します。

今考えると、様子がおかしかっのは6日前から
25日にカリカリを食べなかった。
でも元気もあるしよくある事なので

ウェットフードをあげたら、完食しました。

26日も、カリカリは食べず朝はウェットフード

夜はなにも食べたがりませんでした。

27日、朝なにも食べず、ぐったりしているので病院へ
そのまま酸素室に入り入院しました。

今まで病気一つしたことがないゆきちが
突如、こんな難病になるなんて考えてもいませんでした。

ネットで調べると怖いことがたくさん書いてあります。
高い致死率、一度発症すると高い確率で再発すること
でも完治して元気に暮らしている子もいます。

ゆきち、まだ7歳です。
うちの長男坊生きててくれなきゃ困ります!
家族皆んなで大好きなゆっきーを守ります。

仲間の支えや、皆さんからの元気玉
いつもありがとうございます。
感謝してもしきれません…


なつてぃ

 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
1日目の血液検査
ヘマトクリット値が12%…上矢印
 
昔、5歳の日の丸が重度の貧血に
なった時は15%でした。
「命を落としてもおかしくない」と言われ
ボロボロその場で泣いたのを憶えてます。
その数値よりさらに低い12%…
2日目は10.9%まで下がったらしい。
あっという間に溶血が進行していったのが
よくわかる。本当に恐ろしい病気です。
 
なつてぃさんから最初、「溶血性貧血」と
聞いた時は、私は、日の丸の闘病生活が過り
恐ろしくて目の前が真っ白になった…
身体が震えた…
 
いや、怖がっている時ではないっ
絶対に助けなければっ
という気持ちにすぐ切り替えた。
なんとか、ポジティブに考えねば…
なんとか、なつてぃ家を励まさなければ…
 
 
ゆっきーは本当にイイ子。
いつも笑ってる。
表情が人間の子供みたい。
なぜ、こんなにイイ子が…
 
 
 
 
だが、しかーーーし、
ゆっきーの生命力、生きる事への執念はモノ凄い!!
昨日の血液検査結果上矢印
 
2頭目(もすけ)の輸血を終え
自力で血液を作り始めてきました!!
 
 
 
そして昨日、輸血をしないで一晩過ごし
本日の検査結果
 
ヘマトクリット値は若干下がりました。
まだ少し溶血はあるものの
網赤血球はさらにアップし
血液を再生しようとゆっきーの身体の中で
メチャンコ動いてるっグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族みんなから支えられ
ゆっきーもそれに応えようと
必死に頑張っています。
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 


コーギーランキング