おやおや…? | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2019年11月26日☁️

 
私、独り焼肉
行ける派ですチョキ
 
1人で気分次第でお出掛けするのは
小学校低学年~ですニヤリ
小学生の時に電車乗って
あっちこっち街やら県外やら
ケンタッキーやらマクド🍔🍟やら
1人で行ったものだ口笛
 
で、今日は独りドッグカフェ ルポゼ🍛
 
…と言っても4コギと一緒ですが…
 
いつものカレー🍛を注文し…
 
 
目の前には看板犬リリィちゃんビーグル犬あたま
 
「おや?その下にもう1頭リリィちゃん?…」
 
 
「そして横にもう1頭リリィちゃん…?」
 
 
「一体これは…?」ゾウショクチュウ…?
 
まだ秘密らしいので
ここまでにしておきましょう💋
 
 
 
雨が時々パラパラしてましたが…
 
 
4コギには恵みの雨☔
 
ひたすら2時間走り回り…
 
疲れないのか?
 
まいうカレー🍛食べれて…
 
コギっちも焼き芋食べれて…
 
そしてまた走れて…
ボール遊びできて…
これだけ走っても全く汚れないのは
実にありがたいグッ
 
「ハ!? リリィちゃん? ん? ちと違うかな?」
 
 
 
カワイコちゃん、モフモフできて(私が)
 
 
 
 
 
 
自宅から10分の場所音符
なんともありがたやぁ~~ハート
 
 
 
 
おかげで皆、爆睡💣💤ですチョキ
いや、実にありがたやぁ~富士山
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング